テンプレート集


山本社会保険労務士事務所では、会社で使えるテンプレートを用意しております。ご自由にご利用ください。

入社時


入社時チェックシート


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入社時に必要な書類を一覧にして確認するための書類です。
入社内様式1_入社時チェックシート.xlsx
Microsoft Excel 13.0 KB

雇用契約書


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労働条件を明示し、労使間のトラブルを防止するための書類です。
入社内様式2_雇用契約書.doc
Microsoft Word 58.0 KB

雇用契約書(パート用)


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パートタイマー用の雇用契約書です。 パートタイマーであっても、正社員と同じく労働条件の明示が義務付けられています。特にパートタイマーの場合は、正社員と異なる労働条件になるはずですので、具体的に記載することが必要になります。
入社内様式3_雇用契約書パート用.doc
Microsoft Word 57.0 KB

給与振込先届兼同意書


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給与振込先届兼振込同意書とは、社員が給与の振込先機関を指定するための書類です。
入社内様式4_給与振込先届兼同意書.docx
Microsoft Word 18.2 KB

労働者名簿


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労働者名簿とは、労働基準法107条、労働基準法施行規則53条で定められた各従業員の情報を記載する書類です。
入社内様式5_労働者名簿.doc
Microsoft Word 40.5 KB

住民票記載事項証明書


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入社内様式6_住民票記載事項証明書.docx
Microsoft Word 21.3 KB

年少者同意書


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入社内様式7‗年少者同意書.docx
Microsoft Word 15.5 KB


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